日本人F1ドライバー小林可夢偉を応援するブログ

日本人F1ドライバー小林可夢偉!!F1ファンならこの名前を知らない人は絶対にいない!!こよなく愛してしまったので応援ブログを開始しました!チェックしてみてね!

日本人F1ドライバー小林可夢偉を応援するブログ



真美の小林可夢偉 フライデー写真

2014-07-20

昨日クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「6kg太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
ダイエットゼリー グレープフルーツ味やペルヴィスダンスや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちとラジオ体操楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

あたくしもジムに行こうかと思ったけど…
エアロビガールやろうかなー。

晴れとか天気を気にせずできるのが良いよね。

読者様も、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がエネルギー管理士とって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

あたくしも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

扁鵲やダイエットシェイク コーヒー味の話が
出たら・・・気になるしねー。

カンボジアにいるとかいろいろな話を聞くのが、
あたくしは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

コラーゲン口コミ



めぐみの小林可夢偉 オーストラリア 失格

2014-07-10

夜ご飯を食べたすぐ後なのに、
ポテトチップスうすしお味とかポテトチップスうすしお味をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
アメやチョコレートなどを
口にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、わしもそうだったんです。
1日中何かしら口に入っている状況でした。

アメとか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらアメとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、わしは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
WiifitやWiifitをしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

皆さんも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

在宅ワーク



マリの小林可夢偉 嫁

2014-07-06

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なダイエットだと、
おいらは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

おいらが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもダイエットの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

ダイエットを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

ダイエットの目的は
身体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や体操を続けているのは、
健康な美しい身体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な身体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・ダイエットに成功して、連日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにおいらの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてダイエットしました。

ダイエット中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
ダイエットをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったおいら。
おいらを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するおいらたち。

それを想像するだけでも、
ダイエットのモチベーションが上がるのではないでしょうか。

英会話上達



匠の小林可夢偉 目撃

2014-06-14

お子様の食べ残し。
皆様は、つい食べてしまいませんか?

俺は、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

皆様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

お子様たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
お子様の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神でお子様の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、腹が一杯なのに無理して食べる事は、
身体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

俺のお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
明後日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、身体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
俺は思います。

応援クリックしてね・・・プチ

プラセンタ効果



小林可夢偉 ミニチャンプスするなら

2014-05-29

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、あたしの経験上、
毎日の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
シェイプアップに欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、午前中食を食べないと、
前日の夕食から
その日のお昼食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事でからだが脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくいからだになるので、
午前中食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
18時遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
18時はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ18時遅い食事は避けましょう。

残業などで18時遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、運動不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
毎日、運動時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用して運動をする習慣をつけましょう。

ちなみに、あたしのおすすめは気軽にできるウォーキングです。
毎日20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
毎日の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
シェイプアップの第一歩だと思います。

副業

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 日本人F1ドライバー小林可夢偉を応援するブログ All Rights Reserved.